1日の差が人生の差につながる

日常を豊かにしてくれそうな物事を綴るブログ

リロ氏のソロキャンレシピ

Twitterで大人気のリロ氏

ついつい見入ってしまう動画が不思議でたまらない

 

思わずつくってみたくなるメニューばかりだけれども、いちいちtwitterで調べるの面倒なので本を買ってしまった

 

ホットサンドメーカーとガスバーナーないとつくれないと思いがちだけれども、最近はIH対応のホットサンドメーカーもあるんですね

 

なので、ヘヤキャン感覚で自宅でリロ氏のレシピを手軽に味わってみるというのもありです

「ベーコンのとろとろチーズ焼き」なんて反則だと思うんですよね。

唯一調味料として「マキシマム」が必要なので、これだけは調達した方がよいです(他の調味料で代替可能ですが、ちょっと面倒なので)

 


リロ氏のソロキャンレシピ (ホットサンドメーカーに挟んで焼くだけ!)

 

note : https://note.com/wadaryu

Twitter : https://twitter.com/wadaryu3

食べログ : https://s.tabelog.com/smartphone/reviewer/007773470/?msu=007773470

Instagram : https://www.instagram.com/wadaryu134