1日の差が人生の差につながる

日常を豊かにしてくれそうな物事を綴るブログ

ヘヤキャン#3 ローテーブルでヘヤキャン

ローテーブルなんてあってもなくてもかわらんでしょ、とおもってたけど反省💦

 

これすごくいい

小物ってやっぱ大事ね...

どうせテーブル買うなら高さ変えられたり、ちょっと大きめだったり、素材が木の方がよいかなとか色々考えたけれども、思い切って小型・コンパクトに畳める・安い、のコンセプトで¥1,780のものをチョイス

 

ブランドものだとすっごく高いけれども、この一品はいい

コンパクトに畳めるし、それぞれのプレートがゴムで連結されてるので、折り畳みも広げるのも簡単

 

金属同士の擦れる音が苦手なので、テーブルの素材が心配だったけれどもマット調になっててとってもいい!!

小型は小型なりによい点がいっぱいあるんですね

 

防災対策にも良さそう

 

いいお買い物しました😊

 

f:id:Wadaryu:20201106044715j:image
f:id:Wadaryu:20201106044722j:image
f:id:Wadaryu:20201106044706j:image
f:id:Wadaryu:20201106044732j:image

 

【ロールテーブル・キャンプ用品】 Linkax アルミ製 アウトドアテーブル 耐荷重30kg 専用収納袋付き (折畳テーブル) https://www.amazon.co.jp/dp/B07477TSHR/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_5J8PFbSGW47KF?_encoding=UTF8&psc=1