1日の差が人生の差につながる

日常を豊かにしてくれそうな物事を綴るブログ

ヘヤキャン#2 ローチェアでヘヤキャン

ソロキャンしたいけどなかなか遠征できない

べランピングしたいけど、これもなかなかセッティング大変

 

ということでヘヤキャンから

 

ローチェア欲しいなと思って調べると、ブランド品は1万円オーバーの目ん玉飛び出る価格...

そこまでは求めてないのでamazonレビューを参考に¥2,580のローチェアを購入

 

すぐ壊れたりしないかなとかなり心配になりながらセッティングするとかなり立派

組み立ても、簡易テントの骨組みのような構造でゴムで繋がっているので超楽ちん

 

シートをつけるのにちょっとパワーとコツがいるけど、使っていくうちにシートが少し伸びてつけ外しし易くなりそうな印象

 

シートに骨組みを刺す時は、四角それぞれの骨組み刺すところに小さいひっぱり紐が輪っかになってつけてあるので、それを引っ張りながら骨組みを刺すと簡単

最終引っ張り紐がなんのためにあるかよく分からず苦戦しました...


これは超コンパクトで子供の運動会とか外のイベントでもかなり重宝しそう

Amazonさんありがとーございます🙏

 

f:id:Wadaryu:20201107102139j:image
f:id:Wadaryu:20201107102132j:image
f:id:Wadaryu:20201107102147j:image
f:id:Wadaryu:20201107102154j:image

 

【アウトドアチェア・キャンプ用品】Linkax コンパクトチェア アルミ合金&軽量 最新1000Dポリエステル生地 【耐荷重150kg】 専用ケース付き (キャンプ椅子) https://www.amazon.co.jp/dp/B0746JHD2S/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_MEFPFbNRF70S9?_encoding=UTF8&psc=1